♡お支払いに関してのお知らせ♡

平素は、【リラクゼーションサロンもりさんち】にご来店頂き、誠にありがとうございます♪♪♪

お支払いに関してのお知らせです。

現在、お客様には、現金のみでのお支払いをお願いして参りましたが、この度、PayPay加盟店に認定されました。

よって、PayPayでのお支払いがご利用可能です。

それに伴い、回数券を設ける運びとなりましたので、ぜひご検討下さいね♪♪♪

関連記事

  1. 名古屋へ対面研修会へ行ってきました!!

  2. ♡4月はSTARTの月♡

  3. HELLO!!3月♪

  4. 土曜日営業を再開します⋆*✩◡̈⃝

  5. ♪6月の営業日♪

  6. 本日より2024.3がstart⋆*✩◡̈⃝

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP